とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年1月14日  21:57
パジャマパーティーで女子会
昨日の「とちジャニ」聞いてくれましたか?
ありがとうございます(^ー^)私にはいっつも写真なんですよね。
いつか現物が登場する日がくるのか・・・?ご期待ください(笑)

そして、昨日の午後は久しぶりに、那須で結婚式のMC。

冬場は減るので、ちょっと間が空きました。
しかも、ゲストが150人オーバーで、
偉い方がいっぱいで・・・

緊張。

でも、今回も、感動的な式でした。
式中に、オムレツを作った新郎さん。
(アニソンタイムズを聞いてくれていた新郎さん。)
拡大画像
式が終わるのがそれほど遅くなかったので、
那須の樋口直子ちゃん(那須deナイト)と、
斉藤さやかさん(なすしおばらgreen FM)と一緒に
那須で夕飯を食べたい♪と思って連絡してみたら

直ちゃん 「じゃ、泊まっていってください♪ お酒も飲めるし」

と言ってくれたんです。いいの?!じゃ、お言葉に甘えて
他の人も呼んでパジャマパーティ女子会だー!

塩麹鍋だーーー!!
拡大画像
焼いてきてくれた手作りスコーンだーーー!
拡大画像
女子会は、恋愛話がすごく面白くて(直ちゃんのが特に♪)
盛り上がってもりあがってモリアガッテ・・・

・・・あ、眠い・・・(+O+)

と思いつつ、直ちゃんはいつまでも元気でした~。
素敵です★よく気がつくし、動くし、紅茶いれてくれたり、
面倒見いいし★乙女だし★

結局私は、もう限界(ーへー。)と4時頃布団に入ったけど、
みんなは5時?6時まで起きていたとか・・・

んで、翌朝(翌昼)起きたら、予想通り、雪だーーー!
除雪車だーーー!!

拡大画像
・・・ってことは、雪見風呂だーーーー!!

あえて雪を楽しむことに♪生まれて初めての雪見露天風呂。
とても贅沢な一日でした。

持っているのはタオルです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月