とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年6月23日  9:30
とちジャニから、重大発表!
お待たせしました。重大発表。

毎週日曜日の朝9時から放送している「とちジャニ」

番組のオリジナルグッズが出来ました~。
拡大画像
じゃーーーーーーん!!

何だか分かりますか?

お箸です★

とちジャニは、グルメの番組だから、グッズも
みんなで考えて、お箸にしたんですよ。

われ(ら)ながら、いいアイディアだなぁ~(^ー^)/
拡大画像
お箸の先には、「とちジャニ」のロゴと
栃木県のキャラクター「とちまるくん」と
レディベリーのキャラクター「いちごろう」の
焼印が押されているんですよ!!

材は鉄木を使用しています。
拡大画像
毎週3名様に当たる予定です。

お箸のほかに、ステッカー・タイムテーブルと
栃木県ご当地グルメガイドブックをセットにして
差し上げます。

そのためには、ぜひ、皆様番組へのご参加を
お待ちしています♪

拡大画像
今回のトークテーマは、「温泉お風呂にまつわる話」

・混浴に入ったことがある(体験談を詳しく!)
・お風呂でキャンドルを灯して楽しんでいる
・めがねをかけたまま、入ってしまった
・靴下をはいたまま、入ってしまった

・・・などなど。楽しいメッセージお待ちしています。
ご応募はこちらから~。

ホームページ  とちジャニ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月