とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
前のページ
2010年12月14日  0:00
いざ!大阪へ
生まれて初めて、大阪という、異国の地のような雰囲気を味わいに行ってきました。同じ日本で有りながら、独特の文化を持ったその場所にいつか行ってみたいと思っていたんです。

と、その前に宇都宮駅についたら、青森フェアのオンパレードで珍しいものを発見。カフェラテなのにりんごが入っているの?


東京に行く時だって、鈍行で時間をかけていく私にとって久しぶりに乗る新幹線!しかも東海道新幹線。

私が乗ったこの「のぞみ」ってやつはほとんど停車しない特に早いやつだったので、

東京→品川→新横浜→名古屋→京都→新大阪

でした。

横浜までは馴染みがあるけど、横浜を出たらいきなり名古屋だなんてビックリでした。途中トンネル地獄で景色はほとんど見る事ができないんですね。

そんな中でも、静岡のお茶畑や富士山のすそ野、浜名湖なんかも横目にすごいスピードで通り過ぎたのでした。

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月