ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年5月6日  0:00
地元のロックバンド!頑張ってます
5/2のB★BOXにもゲストで登場してくれた宇都宮のバンド
「Dirty Old Men」の3日間レコ発ライブが
ちょうどこのGWにありました。

3日間で4回公演、歌って弾いて叩きまくったメンバー4人・・・

最終日のHeaven's ROCK宇都宮公演を見にいってみましたが、
とてもステキなライブでした。

4/25にリリースされたミニアルバム「immature」もイイ感じの1枚。
「Dirty...」のような表現力豊かなロックバンドが頑張ってくれると
栃木の音楽シーンも盛り上がります。

3月からスタートしたライブは、5/5(土)で33回目。
このあと全国をまわるライブは8月まで続くそうです。
今後とも頑張って欲しいですね。

ちなみに宇都宮のタワーレコードでは「Dirty...」のミニアルバムが週間売り上げ1位に輝いたそうです。
うーん、すごいなー!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月