ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年7月27日  0:00
隊長! 釣りはロマンです。
週末の夕方、テレビ東京で放送されているのが様々な釣り番組。
見るたびに「ああ、釣りに行きたい・・・」そんな気分にさせられます。

そんなわけで、先週の休みの日、かなーり久しぶりに釣りに行ってみました。
地元の清流、大谷川。

前の晩から釣り竿を引っ張り出し、
早起きして釣具店でエサと釣り券(1日券)を購入。

川の流れに耳を澄ませ、風を感じながら、
のんびり釣り糸を垂れているだけで楽しい。

気温があがり、魚の活性が下がるお昼時は一時帰宅して、
4時ごろから再開しましたが、5時半ごろから雷が鳴り出し、急遽撤退。

釣果はイマイチでしたが、充実した一日に。

そのうち湯の湖でもルアーフィッシングしに行きたいもんです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月