ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年5月8日  0:00
隊長! 快晴からの快走。
ゴールデンウィーク最終日は、朝から晴天。
初夏を思わせる、非常に強い日差しに恵まれました。

そんな中、ワタナベ隊員は毎年恒例の「鹿沼さつきマラソン」に参戦。今年で7年連続になります。
去年までとコースも異なったため、見える景色も違って、楽しみながら走れた一方、
「暑さ」&「練習もサボりがちだった春」の影響で、久々のハーフマラソンが、非常に堪えました。

走りながら何度も思ったこと・・・
「見栄を張らずに、10キロコースにしとけば良かった」。

とりあえず、ヘロヘロのボロボロになりながらも、なんとか21キロを完走。タイムは散々(T_T)

それにしても大人数の参加者を相手に、運営や給水、交通整理を担当してくれているボランティアスタッフさんには、毎回あたまがさがります。
今年もお世話になりましたっ!

来年は、ちゃんと練習して走る・・・つもりです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月