ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年3月27日  0:00
隊長! 3年越しの1杯もありました。
一昨日のブログで、「4ヶ月越しの1杯」について書いていましたが、
そういえば、2週ほど前、"行こう行こう"と思いながら、なかなか食べに行く機会がなかった店にも行ったのでした。

3年前、リポーターのアトムと日光市内のラーメン店の話をしていたとき、彼が"イチオシ"だと語っていた・・・
ラーメン貴族の「カルビラーメン」

先日「NIKKO WAVE」でのラーメン特集でも取り上げられていたので、
また、その想いが復活し、ようやくお店に。


スープが・・・赤い!
見た目のインパクトは強いですが、味もGOOD!

「ウマイ」+「辛い」=「ウマ辛い」
和牛がガッツリ入っていて、コクもあり、
実にあとを引く、魅力ある味でした。

辛さを選べるそうなので、次回はもうちょっと"辛め"にしてみようかな~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月