ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年4月2日  12:30
隊長! あわただしくも新番組スタートです!!!
「High-5」

「ハイ・ファイブ」と読みます。ハイ。
新番組です。ハイ。
拡大画像
どんな番組なのか・・・
県内のプロスポーツチームと連携していたB★BOXの良さを残しつつ、
男性ワンマンDJで、時にマジメに、時におちゃらけで、
時にマニアックに・・・

基本的に明るく「いろんな情報」を発信していく番組です。

お笑いの世界で例えるなら、コンビから「ピン芸人」になりました。
スタジオには相方がいないので、ラジオの向こうのリスナーの皆さんに向けて、
しゃべくります。

月・火担当が僕、DJゆーにいで、
水・木担当がDJ Keiさん。

さあ、ラジオを通して「ハイファイブ(=ハイタッチと同じ)」しましょう!
拡大画像
↓正しい「ハイ・ファイブ」の仕方。
 (ポイント)笑顔で。照れないで。
拡大画像
初回のゲストは栃木ウーヴァFCの若林選手でした。

J3加入をめざし、がんばってるウーヴァ、
番組でも応援していきますよ!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月