ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年8月1日  20:35
隊長! 夏の花といえば「ひまわり」ですよね。
先日、野木町で開催されていた「ひまわりフェスティバル」に行ってきました。

毎年恒例のイベントらしいのですが、僕は今回が初。

行ってみてビックリなスケールでした。
「ひまわり」というより、
「ひぃ~まぁ~わぁ~りぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~」って感じ!?
(↑これで伝わるのか??)
拡大画像
およそ20万本ものひまわりが出迎えてくれます。

しかも、割と背も高い。
拡大画像
拡大画像
名物アトラクションが「ひまわり大迷路」だと聞いたので、
さっそく挑戦することに。

自信が無い人は、特別にMAPももらえる?
いやいや、そんなのいりませんよ。
ガチでやりますよ・・・と言って黄色と緑の迷宮へ。
拡大画像
結果的に、迷いに迷い(笑)
30分近くも歩き回りました。

ひまわり大迷路、あなどれぬ・・・

来年もまた来たいですね~♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月