とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月4日  0:00
連休ではないが・・・
連休ではないですが、出かけました。

イモアライだったけど素敵だった~~。

すがゆみちゃんも行ったという、茨城県の「国営ひたち海浜公園」

あんな公園が栃木にもあったらいいのに~。ブルーのネモフィラ越しに海が見えるんだよ~。どこまでが、ネモフィラで、海で、空なのか分からないくらいのブルー。

ひろーい公園を進んで、この丘が見えた瞬間、一斉に人々から歓声が上がりました。

チューリップも見ごろでその数といい、色といい圧巻ですよ。

本当に広くて、遊園地もあって、すっごいところでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月