とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月26日  0:00
アロマの癒し
今日は雨だけど、こんな日には、ハーブティーを飲みながら、アロマの香りに包まれて、いつのまにか夢中になって何かを作る…そんな過ごし方がピッタリです。

今日私がうかがったのは、アロマ・ハーブ工房「アンブロシア」

田んぼの中に現れる工房で、自然の中で、雨の音を聞きながらゆったり過ごすっていうのが、何とも、いいっ。

手作りっていうのは、愛着がわきますよね。


石鹸作りの他に、ルームスプレーも作りました。

好きな香りを調合して、オリジナルの香りを作るんだけど、とにかく種類がいっぱいあって、迷っちゃいました。癒しを求めて、「オレンジスイート」「ランベンダー」「ローズウッド」をブレンド

心安らぐ香りができました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月