とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月27日  0:00
出会い・縁
仕事で知り合ったピアノ奏者の方と、岩盤浴に行って来ました!

なんとなく話していたら、目に見えない力とか、オーラとか…そんな感じのフィーリングがすごく合って、またご一緒したいなぁーなんて思っていたんです。

そしたら、ちょうどお互いに近くに行く機会があって、デトックスを兼ねて、汗をかきに。

本当に気持ちよかったし、その方とお話しているだけで、何だか頭がすっきりするっていうか…。

何だか不思議な力を持っている方だなぁと思いながら…、ゆったりとした時間を過ごしたのでした。

イメージの力っていうのがとても大切で、叶えたい想いを、具体的に映像にする努力をすると、潜在意識にそれが刷り込まれて、叶っていくのだそうですよ。

私は、できるだけ、プラスの言葉を口にするように、プラスのイメージを心に思い描くようにしています。


ところで、玉ねぎから芽が出ちゃったので、植えてみました。玉ねぎの花って見てみたいよね♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月