とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月11日  0:00
とん平焼き
先日、親友とクロスケがレポートしたお店に行って「とん平焼き」を食べてきました。

腹がよじれるほど笑って、さらに元気もらった!笑うっていいよね~。

笑った話が…

私が、とあるところで、着なくなった洋服を20着くらい売ったら、315円くらいにしかならなかったの!それであまりにショックで…。売るのをやめればよかったんだけど、あまりのショックに、半ば放心状態で「それでいいです…」と遠くを見つめながら売っちゃったの。

思い出も詰まっているから、そんなことなら、自分ではさみを入れたり、縫ったりして、リメイクすればよかったなぁ、なんて思ったりして。



私「20着売って、315円よ!!1着1円にもなってない~!!」

友「ほんとだよね~、古着屋さんって買取価格が激安だよね。」




と興奮しながら言った後、

ほんの少しの沈黙の後




友「いやいや、10円にはなってるから…」と突っ込まれ、

先日の苺15センチ事件といい何かと数字に弱い私です(爆笑)




あ、あと笑えた話、先日ちほさんに、ミニスカート、ミニスカートって言われたけど、本番前には「なんかトロロが着ると懐かしい感じよね~♪」と言われ…

「ん!?」懐かしい?!「懐かしいって~~?!」と突っ込んだら、

すぐに「いい意味で懐かしいだよ~^▽^;」って。

出た~~いい意味で!!

いい意味で懐かしい格好をしていた私。超笑いました。

明日は、どんなファッションで行こうかしら。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月