とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月18日  0:00
しょんぼり・・・
昨日中継でトランポリン体験教室に参加して、本当に本当に楽しかったので、宇都宮で大人のトランポリンサークルとか教室を探したんです。

が・・・・


ぜんっぜんっ  ない!!


トランポリンに関しては、他県よりも遅れをとっている感がありますな。

中継でお世話になった福島先生も、今回のトランポリン体験教室を開くにあたって、本当に苦労されたそうです。

後日改めて、福島先生にお電話して、「宇都宮でトランポリンできるところがないです~~」と泣きついたら、

「県内でトランポリンできる所がないんです~」と返ってきました。

おぅーーーのぅーーーー(T△T)頑張れ栃木!!

福島先生と連絡を取り合い、私はいつか、トランポリンをします!!

ですから皆さん、栃木市で現在開催しているトランポリン体験教室は、とても貴重な経験が出来る唯一の場所なのです。是非!

くわしくはB-UPのホームページの、モーニングレポートの、バックナンバーの、トランポリンの回を見て!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月