とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月17日  0:00
発見!大好物
今日のトランポリンはすっごく楽しくて、「私、次回から、生徒として参加します!」って言ったんですけど、「えっと、次回は…あ、毎回月曜日の午前10時からですね!よ~し、次回が楽しみー…」って…(汗)毎週月曜日の10:17分頃から、県内各地で中継するのが私の仕事じゃないかーー!!宇都宮でトランポリンできるところ探してみよっと♪



ところでっ!今日、すっごい花畑を発見しちゃいました。

バシャバシャ、撮りました。とにかく、こういう、おんなじ種類のものが一面に広がる景色っていうのが大好物なんです。ワケもなく、テンションが上がり、車を停めて、撮影、そして周囲をぐるぐるグルグル…。

そしたらっ!蛇が川をスイスイ、くねくね泳いでいたんです。びっくり!!蛇、私は全然触れる・首にも巻ける野生児なのですが、蛇の出現に驚いたのではなくて、まったく息継ぎしないで、ずーっと水の中を泳いでいたこと!!息は持つのか?すっごく肺活量が大きいのか…エラ呼吸できるのか…

…あれ?蛇は爬虫類だから…水の中でも息ができるの?

あ、それは両生類だよねぇ…。

とにかく、縁起がよさそう♪いいことがありそう♪嬉しい発見でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月