とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年5月31日  0:00
「出会ったばかりの人々に励まされる」の巻
今日のアフリカンダンスの皆さん!本当にはつらつとしていたわ~。特にこちらの生徒さんは、素敵でした。

まぁ、アフリカンダンスの話から一体どうしてこんな話になったのか、良く覚えていないけれど、生徒さんは、「世界でたった一人だけ、自分にぴったりの旦那様と一緒になれてよかった~」って笑顔で言うんです。長年?連れ添った今でもそんな風に言えるって、素敵だなって思いました。

それと、今日帰ってから、近所をウォーキング&ランニングをしていたんです。ちょっと疲れたので後ろ向きに歩いていたら(笑)いきなり、塀の中から、そのお宅のおばあ様に話しかけられて、身の上話を…。娘さんのお話だったんだけれど…婚期を逃してしまって…とか、旦那様が他界されて…とか…。なんだか、悲しい話になってきたので、事情も良くわからないけど、一生懸命励ましたりしていたら、「あなたはメンコイから大丈夫よ~」なんて、逆に励まされたりして♪

不思議な出会いがいっぱいでした(^О^)ユカイ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月