とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年9月28日  23:29
スープカフェでひとやすみ
真岡市にある、「ベリーベリースープ 真岡店」

平日のある日、式典のリハーサルを夜から行うということで、
真岡へ~。

少し早めについてしまったので、

そうだ!真岡といえば、ココだ!と思って
一休み。早めのディナーを。
拡大画像
そとに、しあわせは、一杯のスープから。

というメッセージがそのまま、書かれている外観。

スープがメインだなんて、それだけでワクワクしちゃうね。
拡大画像
今回は、焼きトマトが入ったオニオングラタンスープに
パンと、サラダをつけて、軽めのディナー。

おかずサラダがメインだけど、ガッツリ系もありますし
お持ち帰りもできます。
拡大画像
内観も可愛い♪

ピンクのアクセントパネルと、お花型の
ペンダントライト、植物のバランスがとってもCUTE

近くを通ったら、ついつい、立ち寄りたくなります。
拡大画像
今回は、時間まで、原稿に目を通したり、
調べ物をしたり・・・。ゆったり過ごしました。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月