とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年2月10日  18:37
BAT 初の生放送 完結
日曜日にBATの4周年を記念した

「BERRY ANISON TIMES 4th
Anniversary 生放送スペシャル」

放送されました。

本番前、ドキドキの咲麻ゆきちゃんと、とろろ
拡大画像
このタイトルを二人で同時に息を合わせていうのが
結構難しかった…。

「BERRY ANISON TIMES 4th
Anniversary 生放送スペシャル~♪」

でも、本番では、結構あったんだよね。
拡大画像
いつものように、リリースインフォチェックもありつつ
生放送ならではの、リクエストに応えたり、
ツイッター、メールからの反応もダイレクトに感じられて
みんなで進行している感じがしました。

オススメアニメをお互いに、1分間でプレゼンしあう
対決。負けた方が、なんと外にでて、アニソンを
アカペラでうたうという…。

どちらが、負けたのかは、聴いてくれた
あなたなら、わかりますよね…。
拡大画像
寒かったし、日中雨だったのに、夜7時前には
リスナーさんが、スタジオ前に集まり始め…。

勝敗のジャッジは、集まってくれたリスナーさんと
スタッフの挙手制でした。

さらに、ツイッターでも、とろろに、一票!
ゆきちゃんに一票!!と参加してくれて、
嬉しかったですよ~。

拡大画像
夜の7時台に、ガンガン流れる本気のアニソンに
ツイッターでは、「地方局の本気を感じた」という
嬉しいコメントも。

この日は、通常のスタッフさん以外にもお手伝いに
来てくれたスタッフさんがいっぱい。(写真に写っていない人も)

特に、松浦千佳ちゃんは、風邪気味の私を
とっても気遣ってくれて、感動した~☆

後ろにリスナーさんが、いっぱいいるんだけど
予想通り映らないので…結局外にでて、最後まで
残ってくれたリスナーさんとみんなで撮影

寒い中、集まってくれた皆さんをはじめ
聴いてくれた方、参加してくれた方、
ありがとうございました~☆
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月