ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年12月6日  0:00
隊長! ずっと言ってたのはコレです。
先週、今週と番組の中でさんざん話していたのが、
この映画「Little DJ~小さな恋の物語」のこと。
12月15日から全国公開になる作品ですが、このまえ東京での試写会に参加してきました。

泣いて、笑って、心を打たれる感動作。
タイトルからも分かるように小さなDJ
(=ディスクジョッキー)の物語。
舞台は70年代。ラジオが大好きな一人の少年が主人公です。

まだ公開前なので詳しくは書きませんが、ラジオの楽しさ、"伝えること"の大切さ、
いろいろなシーンが心に残る、ステキな映画でした。

ラジオが好きな方には観ておいてほしいですねー。とりあえず、RADIO BERRYのスタッフは必見!(笑)
映画「Little DJ~小さな恋の物語」:★★★★★
そうそう、伝説のDJとして、"あの人"も出てます。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月