ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年5月18日  0:00
隊長! 高級で、でも異質で、ソフトでハードな夜でした。
昨晩、宇都宮の、とあるダイニングバーで開催されたのが柴草玲さんのライブ。
柴草さんは先日、ゲストとしてB★BOXにも登場いただきましたね。

オリジナリティあふれる音楽世界に触れたくて、行ってみました!
以前もインストアライブを見たことがありましたが、
やっぱし、すげー、おもしれえ。(ぶっきらぼうでスミマセン)

以前、"NHKみんなのうた"にもなっていた童謡テイストの「ひなのうた」なども
歌ってくれる一方で、"超ディープ"な曲もたくさん聴かせてくれました。

うーん、今、思い出しても、あの曲はオンエアしにくいなぁ。
いや、深夜だったらアリかなぁ。。。

ユニークな観点でさまざまなストーリーを歌う柴草さん。彼女はきっと天才だと思う。

また夜更かしして『イヌラジ』を聴くことにしよう。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月