ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年5月25日  0:00
隊長! まるで難民です・・・
ある金曜日の夜のこと。

大学時代の友人と「飲みに行こうぜーっ」
という話になり、駅のそばの居酒屋へ・・・

しかし、行けども、行けども、
「ただいま満席です」と断られまくり。
飲みたいビールが、飲めない(>_<)
"居酒屋難民"ですわ。

金曜日の夜、8時という時間だから、
考えてみれば1週間でイチバン混んでいるのは
当たり前かもしれませんが、
僕の想像以上に宇都宮の夜は賑わっていました。

結局、入れたのは7件目の店。
最初の1杯のビールを飲むまでに40分くらいウォーキングすることになってました。
「予約」の大切さを痛感した一夜・・・

軽い運動のあとの1杯は・・・普段以上に美味かったけどね。


写真は溶岩プレートで焼肉が楽しめる「いしじゅう」で撮影。美味しかったよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月