ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年10月16日  0:00
隊長! 贅沢な味のお菓子です。
先週のB★BOXでアトム紹介してくれた鹿沼のお店
「アカリチョコレート」
みなさん、リポートは聴いてましたか?

僕も以前から興味があって、行きたいと思っていた
"手作りチョコレート"のお店なんです。
リポートの後にもアトムからいろいろ情報をゲットして、実際に行ってみました!

お店の場所が若干、わかりにくかったんですが、
なんとかたどり着き、さっそく自慢のチョコをゲット!

帰って食べてみたら、それはもう・・・

香り・甘み・くちどけ、どれを取っても「最高」!
めっちゃ、オイシイ!!


コンビニやスーパーで買えるチョコ菓子と違うってことは言うまでもありませんが、
有名なメーカーの高級チョコとも違っていて、しっかりと「個性のある」美味しさなんです。
特にオランジット(写真手前)は感動的な味でしたよ。

お店の内装や経営されているご夫婦の雰囲気もステキで、たちまちファンになりました。
今日、このブログには書きましたが、あんまり他人に教えたくないかも(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月