ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年3月9日  0:00
隊長! "この梅の花が目に入らぬか~"って感じです。
先週のオフの日に、水戸の偕楽園まで足を伸ばしてみました。

これまで海へツーリングに行くときに、偕楽園の隣の道を走ることはありましたが、庭園の中に入るのは「初」!
なので、偕楽園に入るのが"無料"ってことも初めて知りましたよ。
(※車の駐車料金500円はかかりました。)

日本三名園のひとつで、100品種3000本という梅の木々。黄門さまご一行(銅像)もいます。
ちょうど梅の花も見ごろで、実に見事な光景でした~。
まるで『梅の花のトンネル』みたいでしたよ。

ちなみに、あちこちで「納豆」「納豆」「納豆」の宣伝が・・・。さすが水戸。

U字工事ばりに「いばらきには負けてらんねぇよぉ」って気持ちもありますが、
この時期の偕楽園には負けてるかも・・・

あ、偕楽園の駐車場でもRADIO BERRYは受信できてました(笑)

2009年3月9日  0:00
隊長! ほろ苦いデビュー戦でした。
昨日、3月8日に開催されたのが「Jクラブ・栃木SC」のデビュー戦。

待ちに待ったJリーグの開幕です。
栃木にとっては『Jリーグ元年』。

結果は残念ながら0-1で敗戦。。。
数々のチャンスもありましたが、実らず無得点。
早くも「Jの洗礼」を受けてしまいましたが、
まだまだ50試合残っています!

とりあえずの目標は「J・初勝利!」

B★BOXでは、今後も毎週月曜日(6:00PM~)には
栃木SC応援コーナー『栃木SC ROCK THE GOAL』を放送していきます。

それぞれの選手のサッカー感やプライベートな面も掘り下げていきますので、ぜひお聞きください!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月