ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年3月17日  0:00
隊長! 寝る前に絵本を読んでもらいましたか?
子どものころ、寝る前にお父さんやお母さんが絵本を読んでくれる・・・そんな経験ありませんか?

日本の童話や海外の物語、何度も読んでもらっている話でも、子どもにとってはとても楽しい時間です。

そんな"寝る前のおはなし"がテーマになっているのが、
3月20日(金)から公開が始まるディズニー映画『ベッドタイムストーリー』。

ただし、主人公のスキーターが甥と姪に語るのは「テキトーな作り話」。しかも主人公はスキーター自身というテキトーさ加減。

でも、その「テキトーな話」が翌日、現実のものになっていたら・・・そんな映画です。

試写会で見てきまして、とても楽しかった!
映像もキレイで、ハチャメチャな展開も楽しく、エンディングもディズニーらしい。

親子で見てももちろん楽しいと思いますが、デートにもオススメですよ。

ちなみに「ベッドタイムストーリー」というタイトルですが、
セクシーな要素は皆無です。メンズのみなさんには残念!?(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月