ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年3月21日  0:00
隊長! やっぱり春は「ハルベリー」です!!
昨日から始まり、3日間で全15組のアーティストが登場する
春のライブイベント『ハルベリーライブ09』! いや~、非常に盛り上がってますね~。

僕もいろいろとお手伝いをさせていただきながら、ときどきライブも見せてもらってます。
楽しい×2。
そんな僕のもとにちょっとしたサプライズが起こりました。

今日、4番手でステージに上がったのは「ザ・キャプテンズ」。
彼らのライブには定番のパフォーマンスがありまして、Vo.担当の傷彦さんが
ステージから客席に出てきて、観客にバラを1輪プレゼントするというもの。
キャプテンズのライブは何度も見たことがあったので、
もちろん知っていましたが、今日、傷彦さんが最後に立ち止まったのが・・・
なんと僕の前!!
いや~、びっくり(笑)。でも、楽しかったですねぇ。

終演後、ひょんなことから傷彦さんの趣味でもあるタロットカードで占ってもらうことに・・・
今後の運勢を表すカードは【塔-TOWER-】。 カードの意味は【災厄】だとか(泣)

今後、病気やケガに気をつけてください、と、ありがたいアドバイスをもらいました・・・うむむ・・・

実は、今日、すでに重度の腰痛がキテます(哀)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月