ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年3月22日  0:00
隊長! 3日間の“春の祭り”が終わりました。
NTTドコモ presents RADIO BERRYハルベリーライブ、3日目は時折、雨が降る曇天のもとで幕が開きました。

天気はイマイチでしたが、会場内は非常に楽しくハッピーな雰囲気。
今夜は、e-sound speaker、オトナモード、ghostnote、セカイイチ、山口貴大、5組のアーティストが彩り豊かにステージを飾ってくれました。

演奏はもちろんですが、特にそれぞれのヴォーカルが"ぐっ"ときた夜でした。
伸びやかな声、
しっとり包んでくるような声、
力強くて、でもやさしい声、、、、、いやぁ、良かった(^ー^)

ライブが終わったあと、ロビーに戻ってくるお客さんは「笑顔」「笑顔」「笑顔」、
みんなとてもいい顔をしていたのが印象的でしたね。

連日盛況で幕を閉じた今年のハルベリー。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、秋のベリテン、そして来年のハルベリーで会いたいですね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月