ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年9月3日  0:00
隊長! 初めての三ツ沢は大雨でした...
昨夜は横浜のニッパツ三ツ沢球技場にいました。

J2第32節「横浜FC(8位) 対 栃木SC(9位)」

昇格争いも激化しているJ2の上位陣。
栃木としても、ここで負けると、あとが苦しくなります。

最近、週末も別の取材などで、
なかなかアウェーの試合にいけないのですが、今回は行ってきました!
ワタナベ隊員は三ツ沢は初めてです。

いざ、キックオフ!!と思いきや、
ドザーーーーーー!!!!
突然の雷雨(TT)
ものの3秒でズブ濡れになりました。

30分後に小雨となり、試合は始まり・・・
あれよ、あれよという間に得点が入り、
最終的に「横浜1-3栃木」で勝利!!
順位も入れ替わり、栃木が8位になっています。

びしょびしょになりましたが、
行った甲斐がありました~~~っ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月