ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年9月4日  0:00
隊長! たまには"高い"レストランで!
中学時代の親友F君が、いま横浜に住んでまして、
先日の横浜旅行のタイミングで、ファミリーでの食事会をしてきました。
チビッ子もいるので、ランチの時間ですが・・・

「お店、どこにする~?」みたいな会話の中から、"いつか行ってみたい"と思っていた高級ホテルのレストランを選んでみました。

アーチの美しい、半月状の白い建物、そう、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。
そこの31階(最上階)にある中華料理「カリュウ」。


2日前から予約して、当日ワクワクしながら向かったら、
本来は有料(2Hで10500円)になる個室を特別に無料で手配してもらえました。
ラッキーにも窓側で、まさに絶景!
テンションも高くなります!

料理もアワビやら、車海老やら、高級食材をふんだんに使ったもので大満足。
さすがに美味!!!!でした。(料理の写真は撮り忘れた。)
日が暮れると横浜の夜景も楽しめるらしいので、いつか、ディナーにも行きたいですねぇ~。


F君とは12歳の時に知り合ったので、もう24年来の友人。
旧友と家族ぐるみで会えるっていうのもプライスレスな時間。

嬉しく楽しいランチタイムでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月