ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年11月4日  15:40
隊長! 今市エリアを飲み歩き♪
昨夜、先週の番組でも紹介した、
日光市 今市エリアでの『街バル』イベントに行ってきました!

とは言っても、住んでるのが今市エリアなので、
徒歩7~8分くらいの距離ですけど。

この企画「今市ぶらり~の 飲み杉たるはおよバール」は
チケット制で、好きなお店の飲み歩き・食べ歩きができるという
画期的なイベント!

中心メンバーのみなさんと本部で記念写真を撮って、
チケット(4枚で3000円)を買って、いざバルめぐりへ!!

※チケット1枚で「食事1品+お酒1杯」が提供されます。
拡大画像
1件目、食堂の「たきた」。

餃子が評判なんだとか。
餃子と肉団子に、プレミアルなビール!
もちろん焼き立て&揚げたてで、美味!
拡大画像
2件目、洋食屋「金長(かねちょう)」

濃厚、かつスパイシーなカレーが名物。
厚切りの焼き立てトーストも付いてきます。
これも美味!
拡大画像
3件目、割烹、幸楽(こうらく)

なんと、フグ皮ポン酢に、フグのから揚げ!
なんとも、リッチな気分♪
チケット1枚(750円分)で、こんなに楽しめるとは、驚きです。
拡大画像
いろいろなお店がありますが、
行く先々で友人や、旧知の方々とも会い、非常に楽しい夜になりました。

もちろん、市外、県外の方でも
充分に楽しめるイベントになっていると思いますよ。

次回の開催にも期待したいですね!
(たぶん来年になると思いますけど・・・)

スタッフのみなさん、協力店のみなさん、
ありがとうございました!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月