とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年9月6日  0:00
買いました
とうとう購入。ポータブルDVDドライブ。
最初は全然気が付かなかったの。

ご機嫌斜めのデスクトップからノートパソコンへ、全事業を移行するため、何はともあれアイポッドのデータを移動しようと、機械にめっぽう弱い私が、誰にも助けを求めず、必死になって調べて、一人でお引越しを成し遂げ「やった~!!」と感激していた時だった。「よ~し、これで、アイポッドにお気に入りの曲をどんどん入れちゃおう!」とCDをいっぱい持ってきたら、彼はCDを受け入れる体質ではなかったのである。ビックリ!!

精密機器を買うぞーとドキドキしながらお店に行ったら、結構安いんですね。よかった。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月