とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月14日  23:19
先っぽの無い洗濯バサミの恐怖
体を洗おうと思ったら、かた~い何かが
体に当たる・・・。。。

おや?!と思ってよく見たら、ちぎれた洗濯バサミが
ガシっとボディータオルをくわえていた。
拡大画像
先の取れてしまった洗濯バサミは

残酷なほどに、しっかりと布をはさんだまま

ひっぱってもビクともしない。

本来あるはずの、つまむ先端が無いために
手の施しようがないのである。
拡大画像
呆然。

絶望。

ほんの少しパーツがないだけで、
全く役に立たなくなってしまう。

自分のバネで、自分を締め付け、二度と開かない
パワーを発揮。
拡大画像
お風呂の中で、笑いと空しさの両方を
感じながら、一向に取れないソレをつけたまま

固い部分が当たらないように、工夫しながら
何とか体を洗いました。

こんな小さなものが付いているだけで
驚くほど、とっても不便でしたが。

シュールな笑いに包まれて、ちょっと
幸せなハプニングでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月