とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年7月8日  21:44
☆観測、その後・・・
昨日、おおたわらハートFMぷらすで放送した、
ふれあいの丘天文館での
星の観測の後・・・

望遠鏡を覗く リポーター・ムサシちゃん(左)と
スタッフ つゆちゃん(右)
拡大画像
いや~。素敵なものが見られて、ロマンチック~★と
取材を終えて、外に出ると・・・

真っ暗・・・・(>□<;)

拡大画像
ちょっと、遠い場所に車を停めてしまったため、
暗闇の中、女性スタッフだけで歩く・・・

こわいよ~

と 言いながら、携帯をライト代わりに歩く私たち。
拡大画像
フラッシュつけずに、撮影したら、コレです ↑

本当に暗い。

っていうか、二人が怖いよ(笑)

・・・と、突然、武蔵ちゃんが、遠くを見て


なにかいる!あそこ、なんか怖い!!!

とか騒ぎ出し、急に走り出したりするものだから
我々は、

きゃーーーーーっと大騒ぎ。

女子らしい。
拡大画像
そして、やっとの思いで、車を停めた場所まで
たどり着く頃には、目も慣れて、

雲もいつの間にか晴れてきたら、
空にはいっぱい星が見えたのでした。

(画像には、白い点をつけているだけです。
 イメージで~す)

楽しい夜でした~(^▽^)/★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月