とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年1月6日  21:44
与一くんがやってきた!
月曜日の「おおたわらハートFMぷらす」
大田原市のゆるキャラ与一くんがやってきてくれました!

ラジオで見えないけど、ちゃんとスタジオに
いたんだよ~!!

どうにか、その存在を伝えたい、と
普段手にしている弓をタンバリンに代えて
音を鳴らしてもらいました。
拡大画像
タンバリンで会話をするの、とっても
面白かったなぁ。もっと時間があったら
しばらく、やりたかったくらいです。

生放送中に、私の後ろに立ったり、
正面に立ったり、うろうろしていた
与一くん。

拡大画像
正面で応援してくれた時は、
その存在感の大きさに圧倒されたよ(笑)

放送でもお伝えしましたが、今も
与一くんは、みんなからの年賀状を
待ってるよ~。まだお手元に年賀状がある方は
与一くん宛に送ってみてね★

もしかしたら、とっても大田原なものが
プレゼントされるかもしれないんだって。



〒324-0233
栃木県大田原市黒羽田町848
大田原市観光協会 与一くん あて

抽選の対象になるのは1月15日(木)の到着分まで

与一くんのブログ
拡大画像
それから、放送でもお話しましたが、
現在下野新聞のWEB、SOONで県内の
ゆるキャラやマスコットキャラの年賀状の
画像や、映像を公開しています。

見られたランキングもやってます。
与一くんは、ちょくちょく、一位に
なっているんだよ~!

みてみてね~。 ↓

とちぎのキャラクターWEB年賀状2015

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月