とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2015年1月13日  17:17
最後が決まらないキノコ
樹脂粘土で作ったキノコと多肉植物!

ニスも塗って、あとは、何かに
くっつけたり、飾ったりすれば
ほぼ完成の、作品たち。
拡大画像
だだだっと、並べてみて、何につっくけようか
考えてみる…。

多肉植物だけ、本物っぽく
小さな植木鉢に入れてみようかな…。
拡大画像
キノコは、小瓶の中に挿して眺めようかな…。

それとも、棚からにょきっと生やそうかな。
拡大画像
・・・使っていない写真立てを出してきて
並べてみたり、瓶の中に入れてみたり…

色々したけど、最後が決まらず、
拡大画像
とりあえず、全部かごの中に入れて
また収納。

作って満足しちゃって、作品に仕上げるまでが、
結構決まらないんです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月