ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2006年7月13日  0:00
勇気のものがたり
TOHOシネマズで映画『ブレイブストーリー』を観てきました(@o@)
先週末(7/8)から公開になった話題作です。

宮部みゆきさん原作の長編ファンタジーに、
松たか子さん、大泉洋さん、ウエンツ瑛二さん・・・という超豪華な声優陣。
前評判も高いものでしたね。

映画は期待通りすばらしかった!!!(^∀^)
画もキレイだし、ストーリーもとても面白い。音楽も良かったです。

ただ、あえて、あえて残念なところは"2時間に収めた"感覚が
少なからずあったところ。
制作スタッフにとってはきっと苦い選択だったろうと思いますが、
展開がちょっと急なところもありました。
うーん、もったいない。。。もったいないぞー。
ドラゴンボールでいうと、あっというまに7つそろっちゃうカンジ(笑)
もちろん、全部を原作どおりに作ったら4、5時間の超長編になってしまうので・・・ムリなのは分かってますけど(--;)

でも、観てソンは無し!むしろぜひ観るべし。
ブレイブストーリー 「★★★★★」
※家庭を顧みないパパさんは苦い後味が残ります。たぶん。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月