ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年11月20日  0:00
隊長! すごい気迫でしたよ!
日光アイスバックス(現在5位)は、今日ホームリンクの霧降アイスアリーナで韓国のチーム、ハイワン(6位)と対戦。
プレーオフ進出の4位以内を目指すには絶対に落とせない試合でした。

"頼むぜ、バックス!"と思いきや、開始早々にペナルティが重なり、2人減って3人対5人に・・・
やばいな~と思った矢先、1失点。

しか~し、今日のバックスはここからエンジンがかかった! 気合の攻撃が始まり、1ピリオドの間に辻選手と鈴木選手のゴールで逆転!

2ピリでバディ選手のゴールで突き放すと、相手の追加点を1点に抑え、最後まで集中をきらさず【3-2】。
見事に「勝ち点3」を勝ち取りました。
欲を言えば・・・ラストでエンプティも決められたら良かった。

ヒヤヒヤする場面もちょっとありましたが、今日の逆転勝利は自信に繋がります!

行けるぞ! プレーオフ!!
もっと霧降を歓喜で沸かせてくれ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月