ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年11月30日  0:00
隊長! ホンモノのあややです。
今日のB★BOX、スペシャルゲストは松浦亜弥さんでした。

たまらなく可愛らしいですね~。 シアワセな時間でした(^ー^)

こだわりぬいた2年ぶりのアルバム「Click you Link me」。
聴きごたえありますよ~。
ジャケットのブックレットにも素敵な写真が満載。必見です。

実は、オンエア上で曲をお送りしているときにもちょっとお話しできまして、
彼女なりの音楽のビジョンや、プロ意識を感じることもできました。

スタジオ前の見学のお客さんも普段とは段違いに多く、賑やかな雰囲気でお届けした3時間。

お楽しみいただけましたでしょうか?

以前、中村中さん、奥華子さんにも3時間スペシャルアシスタントDJとして登場いただきました。

今後もいろんなエッセンスを入れつつ、夕方を盛り上げていきますぜい!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月