とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年3月2日  22:52
久しぶりに・・・
今日は、結婚式の司会でした。

和にこだわったお式で、太鼓の演奏や、餅つき、
人力車での登場など、素敵な演出がいっぱいでした~★

新婦さんとそのお母さんがラジオをよく聞いてくださっていて
とてもとても喜んでくれました。すごく私も嬉しい♪

いつもは最後にご挨拶をしたら、ヒッソリ立ち去るのに、
新婦さんのお母様にサインを頼まれ、お父様と一緒に写真を
撮ったりしちゃいました(>▽<)

そんなに喜んでいただいて、恐れ多いですが、
嬉しかったです。
拡大画像
こちらは、その式で出たお料理・・・ではなく、
久しぶりに、ディナーを豪華にいただいたんです~。

いつも、結婚式の素敵で豪華なお料理を見ながらも、
絶対に食べられないのです。

司会者の分もあると思っていらっしゃる方も
時々いるのですが、・・・無いです~っ(>へ<)!!
ちょうどお腹が空く時間に司会をやるのです~

許されるのは目で食べるのみ。

拡大画像
ぺこぺこのお腹に、とっても美味しかった~。

目にも鮮やかで、色々食べられて
元気でた~!!

最近、何があったわけじゃないんだけれど、
どことなく沈みがちで・・・本当に何があったわけじゃ
ないんだけど。

そういう時ってないですか?

私の場合たいてい、何かがあったのではなく、
自分に足りない部分に気がついた時に
「あぁ、自分ってダメだなぁ・・」って感じで
落ち込むんですよね。

すごく素敵な人に会った時にも、逆に落ち込んじゃう時が
あります。比べるからですよね。

「あぁ、なんて周りを明るく、気持ちよく出来る人なんだろう」

って思うと、自分は一体・・・って感じで。
拡大画像
でもね、結局、自分は自分。その人には、その人の歴史があって
色々経験してきたから、その人は素敵なんですよね。
急にそんな素敵な人になろうとしたって無理なのだ。

あの人のように出来ないけれど、きっと、
自分には、人に無いものを持っているって
思うようにしています。

みんなオリジナルだからね。無いものを見るより、
自分の中にある、素敵な部分をいっぱい見て、
限りある時間を過ごしていかなくちゃ。

何とな~く元気が出ない時、美味しいものを食べて
楽しくおしゃべりするのが一番!

拡大画像
私の場合、浮き上がるキッカケは、すごく
ヒョンなことだったりします。

カラオケに行ったり、図書館に行ったり
誰かとお喋りしたり。

デザートのフォンダンショコラは・・・

中を開けたらチョコレートがとろ~り・・・

わ~い、わ~い!!

元気でる~★

以前ハッピーデイズのロケでもお邪魔しました
「HACHINOJO food wine」 にて。

明日の朝も美味しい情報お届けします。
日曜朝9時からの「とちジャニ」よろしくお願いします★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月