とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年5月21日  21:05
久々のマクロビ
以前、マクロビオティック(玄米菜食)を
習いに行っていたときは、無理せずとも、
自然に、余分なお肉は、落ちていったものでした・・・。

でも、通うのをやめて、しばらくたつと、食生活は
元にもどり、運動もほとんどしないので(汗)

体に溜め込むばかり・・・
拡大画像
そこで、なぎちゃんとはーこさんに、連れて行ってもらったのが
お二人の知り合いの方が、お店をだした

「Vege Cafe Honey’s」

まさに、マクロビ~★
拡大画像
マクロビって、色が、全体的に茶色になって
彩りに乏しい印象があるけれど、
ランチは、とっても華やかで♪トレイの中で
様々な種類のおかずが楽しめました。
拡大画像
マクロビって、いっぱいたべた~って思っても
お腹が、ぱんぱんって感覚がないし、
本当にヘルシーなんだと思います。

でも、続けるのは、難しい~。

お肉もお魚も好きだしね♪ほどほどに
こうしたお店の力をかりて、取り入れていきたいと
思います(^▽^)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月