ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年2月1日  0:00
「檸檬・・・」の味見をしてきました
3月3日から一般公開が始まる映画『檸檬(れもん)のころ』
関係者試写会が今日ありました。
お誘いいただいたので観せていただきましたが・・・
お世辞抜きで「ステキな映画」です!

ハデな演出などは一切ありませんが、高校生たちのピュアな
心情が"とてもキレイ"に描かれています。
ジワジワ~っと沁みてくる・・・そんな作品でした。

思春期の頃って、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、苦しいこと、
笑ったこと、怒ったこと、そういったことがたくさんありますよね。
観る人それぞれが"あの頃"を思い出すはず。
出演している若い俳優さんたちの演技が、これまた、とてもイイ!

オール栃木ロケなので、知っている風景もあったりしますが、
出てくる自然がキレイなんです。

絶対に観て損なし! 迷っている人はだまされたと思ってでも観るべし!
今のうちに前売り鑑賞券(¥1300-)を買っておくことをオススメします。
映画『檸檬のころ』:★★★★★
※RADIO BERRYのDJもたくさん試写会に来ていたので、きっといろんな番組でも感想が聞けると思いますよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月