ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年2月19日  0:00
「これ、イイっすねー!」の連呼でした o(^ー^)o
企業のラジオCMコピーを一般の方々から募集する
企画『ベリーグッドCM』、去年募集していた
CMのコンテストが先日、やっと終わりました。
(写真は東京のスタジオでの収録風景)

今回も力作ばかり!
審査員の中山 佐知子さん(写真:右)も、
選考にかなりの苦労をしたそうです。

それだけあってカナリおもしろい! 間違いないっ!

2/25(日)夜7時から放送の特別番組
『ベリーグッドCM2006』
でグランプリが発表されます。

とにかく聴くべし! なんなら録音して繰り返し聴くべし!

ちなみに、ワタクシ、大学時代(今から9年くらい前?)に「ベリーグッドCM」に作品を応募したことがあるとです。。。
そのときは・・・もちろんボツでした。無念。

欲しかったなー「グランプリ」と副賞の30万円。 どっちかというと賞金の方。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月