ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年2月2日  0:00
言い出せない痛み・・・深刻な話ではありましぇん。
今週の水曜日と木曜日、B★BOXで喋っている間じゅう、
実は右腕がすっげー痛かったんです。
ペンでメモ書きをするたびにイテテテテ・・・(>_<)

原因は分かってます、ハイ。
ついついボウリングで投げすぎたんです。
久々なのについつい5ゲームもやっちゃったんです。
間違いなく右腕と右肩の痛みはそれが原因。

まあ、番組で触れてもよかったんですが、水曜日にはサッカー、
木曜日にはアイスホッケーのアスリートを迎えているでしょ。
彼らは試合中に大きなケガをしたりしているので、遊びすぎて腕が痛いなんて・・・
言えないですよね~。申し訳なくって(^^;)

今後は遊びもほどほどにします。反省。
駒大苫小牧から楽天に入団することになった田中将大投手には「ボウリング禁止令」が出されたとか
・・・自分にも出されないように気をつけなきゃ・・・

実は水曜も木曜も右手にはシップ薬が貼ってありましたとさ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月