ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年2月12日  0:00
落ち着く? 落ち着かない?・・・
先日、なんとなく東京まで行ってみた。
一応、目的はちょっとした観光と買い物。
出来立ての新東京美術館(六本木)にも行ってみたかったけど、
あいにく休館日だったので断念。
そこで、まだ行ったことのなかった『表参道ヒルズ』に行ってみた。

オシャレできらびやか。らせん状の構造も面白い・・・しかし、
ぐるっとひとまわり観て見たけど、興味をそそられるものが見つけられず・・・

そして何よりも、この空間が落ち着かない(TT) 無念。
結局、表参道ヒルズにいた時間・・・約20分(トイレも含む)

自分の場合、行き慣れているFKDやベルモール、ララスクエアetcの方が
落ち着いて買い物できるみたいですわ・・・
ヒルズ族にはなれないなぁ~(←意味が違う!?)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月