ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年8月5日  0:00
隊長! これは年に1度の衝動買いです!!
衝動買い・・・見ているうちにどうしても欲しくなって、つい無理してでも買ってしまう行為。後悔しない場合と、後悔する場合がある。

はっきり言って僕は「衝動買い」しないタイプです。
必要なときに必要なものを買う。複数の選択肢があるときは熟考する。
そんな主義。
でも・・・よく考えると、1年に1度くらい"勢い"で何か変なものを買ってるかも!?

今回、ついネットで買ってしまったものがコレ。
『フリオネックスのシャワーヘッド 』なんと¥18,900(^^;)

セラミックの玉がわらわら入っていて、なんか健康とかにもいいらしい。

たしかに水の感触はものすごく良くなったし、
お風呂の時間も楽しみになった。

月末になってお財布が寂しくなったとき、もしかしたら少しだけ後悔するのかも・・・いや、しない。きっとしない。

何か問題があったとしても、それはそれで水に流して...(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月