ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年9月9日  0:00
隊長! 今日はBAD DAYでしたね・・・
できることなら「今朝」まで時間を巻き戻して、もう1回やりなおしたい日。
生きていれば何度もありますよね~(^^;)

今日は、朝からタイヘンでした。
こまかいアクシデントが頻発で朝からバタバタとしていたんですが、
イチバン残念だったのはサッカー栃木SCの試合。

強敵HONDA FCとの対戦。
苦戦になるか・・・との予想もありましたが、予想以上の大波乱。
前半だけで3失点。栃木はチャンスすら作れず完封され、
0-3の大敗。。。(T_T)

○今日の試合、勝てば順位もググッと上がった!(10位から7位へ)
○お客さんが5500人以上。勝てば次の試合ももっと集まった?
うーん、考えれば考えるほど残念な日でした。

スタジアムDJとして放送を担当していたんですが、相手チームの得点について放送する際、
2点目、3点目とどんどんぶっきらぼうになっていった僕でした。
スタッフのみなさん、サポーターのみなさん、暑い中お疲れ様でした。
次回こそ「勝利の美酒」に酔いましょう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月