ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年9月11日  0:00
隊長! 援軍が来ますぞ!
今日は朝から日光へ・・・
行き先は日光霧降アイスアリーナ

先週木曜のB★BOXを聞いてくれた人は知ってると思いますが、アイスホッケーチーム『日光アイスバックス』の選手たちがベリテンライブSpecialを手伝ってくれることになったんです。

ベリテン野外の会場になる井頭公園運動広場を清掃する「クリーンアップスタッフ」として、屈強なオトコたちが助太刀してくれます。
今日はその打ち合わせ&説明に行ってきたんです。

ちなみにベリテン野外会場でのゴミルールはこちら↓
◎可燃ごみとペットボトル(フタ、ラベルは可燃ごみ)に分ける。
◎持ってきたゴミは各自で持ち帰る!
◎缶、ビンは持ち込みNG。もちろん捨てるのも禁止。
  ←覚えておいてくださいね(^^;)

たくさんの人に支えられ、盛大な野外ライブが開催できます。
会場で頑張ってるバックスの選手を見かけたら是非「おつかれさま」「ごくろうさま」「ありがとうね」と
笑顔で声をかけてあげてください。
アイスホッケーアジアリーグの開幕は9/22(土)から。 ホームでの試合もあるので、是非応援にも来て!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月