とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年4月6日  0:00
プリンセスな一日
今日は、フリーペーパーの撮影をさせていただきました。

ベリーから私の他に、ミュージシャンでもある方と♪更に、上品なあの方も登場します♪♪JR宇都宮駅前のショッピングセンター「ララスクエア」のフリーペーパー「Lasqu(ラスク)」です。

地震の影響で、撮影の予定日の変更などもありましたが、いよいよ、次号の撮影が決行されました。

お店の力になれるよう、お洋服が素敵に見えるように…と笑顔いっぱい、元気いっぱい非日常体験をしてきました。

ララスクエアの中に入っている「ラピス」のメイクさんとヘアースタイリストさんが担当してくれました。プロに綺麗にしていただく機会なんて滅多にないので、わくわくウキウキ♪地震で少し沈んでいた気持ちが、ポンっと高く弾みました。

2着きせていただいたので、髪も2パターンにチェンジ。


ポーズってどうすればいいんだろう…と密かに家の鏡の前で格好つけたりして練習してみたのですが(汗)カメラマンさんが、上手にポーズを指示してくれたので、戸惑うことなく、スムーズに撮影が進みました。沢山撮ったので、どんな色で・どんなポーズで・どんな顔が紙面に載るのか、かなりドキドキです。可愛いのが載りますように。変な顔になっていませんように…と祈らずにはいられない(=人=;)オネガイシマス


今日作っていただいた髪型がとても真似できそうにないので、記念に家に帰ってきてからいっぱい撮ってしまいました(笑)


後ろからみたら、もっとすごいぞー!コレ全部自分の毛ですよ。ぐるんぐるん、どうなってるんだーー!!

「Lasqu(ラスク)」は4月29日発行です。

ホームページ  ララクスエア 宇都宮

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月