とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年4月17日  0:00
お宝が山盛りでした★★★
イベント大盛況で終了しました。満開の桜と温かな日差しで、最高のコンディション。みんながみんなから元気を貰えたことでしょう♪

ブリッツエンの広瀬キャプテンと、若杉選手。小坂選手もいましたが、この時は、ちょうど接客中でした。とにかく、お三方ともジャンルの違うイケメンで嬉しかったなぁ。その上お話も上手くて面白いんだからモテモテでしょうね~。走っている姿はまた全然違うんですよ!と教えていただき、更に興味津々。

こちらは、ブリッツエンフェアリーの皆さん。ニューフェースも加わって、大盛り上がりでした。とくに、じゃんけん大会で、フェアリーが着ていたTシャツをその場で・・・(〃>▽<〃)アワワ 見に来た方はラッキーでしたね。私もドキドキした。んで、せっかくだから、同じポーズをして撮ってもらったの!傘は無いけど、エアー傘しているんだよ。遜色ないよね?背が足りないけど・・・え?足も?・・・

また、ブレックスの川村選手と竹田選手が登場してシュートチャレンジで、ショットを見せていただけたり、ブレクシーの皆さんのこのメンバーでの見納めダンスを拝見できたり・・・クリオーネさんのショーがあったり

そしてそして、こちらは、なかなかレアショットかも!!
こちら、レディオベリーでもお馴染みの方々です。マミちゃん輝いていたなぁ・・・また別の顔を見られて超ハッスルしました!

他にも、エンデューロクロスとトライアルのデモンストレーションが行われたり・・・。田中太一選手が操るバイクは、道なき場所もバネがついているかのようにビョンビョンじゃんぷして、乗り越えていきました。舞台の狭い階段をバイクに乗ったまま飛び乗って、ステージに上がっちゃったりするんです。迫力満点でした。

この様子は、車とバイクのフリーペーパー情報誌ケアーズ6月号(6月10日発行)に掲載されます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月