とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年4月19日  0:00
久々に登場
ブログに、久々登場の猫のてんちゃんです。なんと、てんちゃんの登場を楽しみにしてくれている方が結構いるという。

少しずつ距離を縮め、今じゃ、体に触る事も許された私。それもこれも、毎回、同じ時間に同じ場所・街角広場に立っているからね。

しかし、4月からは月と金曜日になり、水曜日も待っているんじゃないかとハラハラ…。

ここにきて、最近姿を見せてくれないのは、もしや・・・私が餌をくれる人ではないと、気づいてしまったから・・・?いや、彼女と私は、そんなギブ&テイクな関係じゃないと信じている。

写真は先日久しぶりに姿を現したてんちゃん。右目を怪我していました。女の子なのに、やんちゃです。


「だって負けたくなかったんだもん!」   シュン。


私が7時50分頃に行くと、す~っと近づいてきて、体をスリスリ。しかし、8時のお天気の時間になり、どうやら、この人は今近寄っちゃいけないな、と察し、きちんと、隣のベンチで私と一緒に前を向いて座るんです。空気を読むよね~。

また来てね、てんちゃん。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月