とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年4月13日  0:00
お花見*
今日は、お友達と八幡山公園でお花見してきました♪

遊具がいくつもあって、子供と家族で大賑わい。ゴーカートもありました。中でも長いローラー滑り台が、どうしてもやりたくて、思い切って滑ってみたら…子供の遊具だと思って甘くみていました。荒々しいローラーの激しいマッサージ効果で、お尻が火を吹くくらい熱い(>へ<;)マッサージ効果大です。エステで施術を受けるのの、数倍効果があると思います。ヒップをキュッとしたい方は、ローラー滑り台、何回も滑る事をオススメします。私が小さい頃はもっと別の場所に、やはりなが~いローラ滑り台があって、とっても懐かしかったです。でも、子供の時はそんなにお尻熱くならなかったんだけどなぁ。

桜は絶対に満開だと信じていたのに、意外にも八幡山は7~8分咲き…。ちょっと拍子抜けしましたが、ベストポジションを探して歩き回った末、大きな木陰にシートを敷いてのお花見スタート。

平日なのに、数ある駐車場は満車で、みんな何している人なんだろうね・・・?(って私たちも思われてるよね。)

友達は本当にマメで気遣い上手で、ぜ~んぶ準備してくれて、お手製のサンドイッチに、クーラーボックスにはデザートまで入れてきてくれました。感激。

さらに、驚いたのが、保温性のある水筒にホットコーヒーと、お湯を持ってきて、紙コップにパウダーのコーンスープまで入れてくれたんです(>▽<)

こんなに贅沢で至れり尽くせりなお花見は、初めて!陽気もポカポカで最高でした。ちょっとだけシートの上にゴロリと横になったら、今にも眠ってしまいそう。下から見上げる景色もまたいいですよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月